

☆ご報告&ご挨拶☆

レッドデビルのみなさん

Namiです。
ほんとうに、お久しぶりです。


MHFをプレー出来る時間がなかなか確保できなくなってから数ヶ月?もっと?

戻ろう戻ろうと思いつつも、もうついていけないような気がして、
そのままフェードアウトしようかなと思ったりもしましたが、
やっぱりどうしてもMHFが忘れられず、復帰することに決めました。


と、久々にログインしましたが、団のみなさんとはまったくお会い出来ず。。。




自分なりに考えた結果、レッドデビルを一度退団させていただきました。
心機一転、色々考えようと思います。


勝手にいなくなって、勝手に退団して、本当にごめんなさい。


みなさん一人ひとりにお礼を言いたいのですが、もう長い間ログインされていない方も多く、
難しいと思いましたので、失礼かとは思いますが、こちらに残させていただきました。


みんなで行ったシクレ、ラヴィ、黒レイア、本当に本当に、全部楽しかったです。


ありがとうございました。


また、広場でお会いしたら、元気にクエ行きましょう。


Nami



MHF_35 ~老ニャンアゲイン~

こんばんわー♪

(*´∀`)ノ<2.4億でしたがなわパリ配信します。今後とも(ry


まぁ、自分のような層には、
自演だろうが脚本通りだろうが
なわパリも老ニャンも最高にウマー!!!
なので全力で回しますよ!よ!


目指せ剛翼100!!!



真・たっぷりは微妙?

ネカプレヒデとして、
 真:7500 * 9 = 67500 (+ 3000)

4倍期間中は、
 Nデュラ:6500 * 12 = 78000 (+ 3000)




( ´_ゝ`)



つーか書物・赤が100冊台になったので、
1種類しか300↑に出来ませぬ。

青は600冊あるって言うのに・・・


続きを読む

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF_34 入魂祭♪

こんばんわー♪

(*´∀`)ノ<お盆に入魂祭(失笑



今回は勝ち猫。
老ニャンまで行けるか?
SR取ったからでも参加できるんだぜ!!
po.jpg
土日のシクレを3回確保してなんとか5000↑。

日曜夜の剛キリン。
ki.jpg
特4イルミレイオでドヤ顔のりこねー!しましたが
所詮は柱散弾、何担いでもたいして変わらんw

これが今回唯一、団の皆さんと行けたシクレ。
Vaanさん、アゼルさん、ロビンさんと。
ありがとうございましたーノシ

夜シクレは予定が合わず、これ以外参加できずorz
剛ルコも、莫浪デビューしたかったんですが、残念。


剛キリン柱散弾で99魂は入魂的には美味しいですが、
今回狙っていたのが桜レイア。
土日に1回ずつあったので両方凸入!

野良PTでSSも撮ってませんが、HCの双剣募集、
脚にソイソイするだけ1~2ラスタ49魂。ウマい!

艶殻も数個ゲットしたんですがそれよりもコレ!
ha.jpg
ビステマの素材見て鼻水出ましたがこれで代用可。
(汎用素材×10とか×15、それを5部位とかアホか!)

シクレついでに出来たっていうのがいいですね。
作ろうとして作るとたぶん結構めんどくさそうな感じ。


まぁ何に使うかっつーと・・・

たっぷりとかたっぷりとかたっぷりとか・・・?


罠匠必須で拘束するようなガチガチたっぷりは
もうやりたくないので、使わないかもw




でわでわ、褒章祭でーノシ
入魂お疲れ様でした!


なわパ・・・?


2.2億も行かなかったりしてw





シクレ野良PTは息詰まりそうでやっぱりしんどいですww

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF_33 剛凸!

こんばんわー♪

(*´∀`)ノ<水曜日99魂抱えたままログアウトした補償!!!


突然ですがMHFあるある。

スタンやシビレ罠、麻痺中に尻尾切っちゃったりしませんか?

もちろんそうならないように心がけてますが、
乱舞中に尻尾が目の前に来てその瞬間に麻痺が入る、
なんてこともなくはないです。

例外はあれど「拘束>>>>>尻尾の素材」なわけで、
こんな時はすかさずPTチャットで「ごめんなさい」。


そんな事故を防いでくれる素敵なモンスター


それがグレンゼブル!!!!
gre.jpg
麻痺シビレ罠気絶転倒中は切断不可能!!!
しかも蓄積そのものが20%以下から開始!!!
確か巣で寝てる時も切れなかったはず。

さすが、PTのことを考えてくれてる!!!

マジイケメン!!!!!111




('A`)もういいですか?

続きを読む

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

☆★御礼★☆

MHFを始めて一年経ちました。
COGにアカウントを作ったのが2011年7月31日。

昨年12月、レッドデビルに入れてもらって以来、
入魂祭とかラヴィとか、本当にお世話になってます。
rs
たいていはPT壊してまわって野良してますが、
ふとした時に行く場所があるってホッとしますね。


ひたすら独りだったPSPと違って、団でも野良でも
たくさんの人と出来ること、これに尽きます。
もちろんソロでクエに行くこともあります、
ナナとか大好きだし、でも、
オンライン独特の雰囲気はそれだけでテンション上がります。

クエに参加してくれた方or参加させていただいた方、
本当にありがとうございますmm
re
そんなわけで、やってなくて後悔みたいなのはないです。
PC買ってインターネット回線引くとこから始めて
週休2日サラリーマンとしてはやった方だと思います。


これから冬にかけて、イン率が落ちる予定です。
(リア充と言うか人生の終わりと言うかw)

それもあって後悔しないようやってきたのですが、
これからは本当にまったりゆったりプレーするスタイルで
行こうと思います。
HC皐月、HCシスネも来る?みたいなので天嵐武器集め
でもしていこうかな。


今後ともよろしくお願いしますmm











秘伝防具はやる気一切無いんですけどね、
このご時勢、優先依頼以外はPT組むのも大変。
ええ、正直ちょっと萎ry・・・・('A`)



テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Nami

Author:Nami
MHFG
Name:Namiソレイユ
(旧サーバー3)
SR:秘伝を紡ぎました
秘伝防具なし(キリ
G級へ上がる気もあまりなし(キリッ

排熱最高。
F4半ば~G2半ばへキングクリムゾン。

詳細は@へれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
